shiwakenのマイクラ紹介部屋

使っているものを紹介する場所

【Mod紹介】AppleSkin(隠し満腹度を表示)

イクラには満腹度の他に隠し満腹度というゲージが存在しています。

隠し満腹度の次に満腹度が消費していくという流れなのですが、隠し満腹度は普通は見ることができません。

そんな隠し満腹度を表示してくれるのが(AppleSkin)です。

目次

ダウンロード

 対応バージョン:1.10.2~1.19.4

 ModLoader:forge・fabric

 ModURL https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/appleskin

Modの説明

上の画像の通りに今までの満腹度ゲージが黄色くなっている場所があります、その黄色い部分が隠し満腹度になります。

隠し満腹度は満腹度と同じで走ったりジャンプしたりすると減ります。

他にもインベントリーのアイテムの満腹度、隠し満腹度も表示されます。

ステーキの場合は満腹度が8で隠し満腹度が13ですね。

他のMODの食べ物にも対応しています。

終わりに

シンプルですがかなりありがたいModですね。

シンプル故に最新バージョンにすぐに対応してくれますし、バグも見たことはありませんでした。

他のModとの競合もなさそうですね。

Modの入れ方が分からないのであればこちらを見て下さい。

私は他にもModを紹介しています。

Modを入れることによってマイクラが何倍も楽しくなります。

ここで紹介されているModの他にも導入してみてください。

困っていることや、紹介してほしいModがあればぜひコメントしてください。